クリクラが選ばれる理由|クリクラ おいしい軟水 無料お試しキャンペーン


クリクラ おいしい軟水 無料お試しキャンペーン



甘い飲み物が悪いわけではありませんが、
そればかりでは・・・困りますよね。
 

幸い、現在我が家のある地域では、水道水が比較的おいしいので、
ミネラルウォーターに頼る習慣はありませんが、

飲み物の基本である水は、大変重要だと思います。
 


育児本で知ったのですが、

赤ちゃんの場合、ミネラルウォーターの成分が
身体に負担がかかることがあるそうです。
 


それを知り、安心して口にできる水とは・・・

と考えてしまいました。
 



水道水だともっと大変なことに、
煮沸してカルキをとばしてから、調乳する必要があります。


でも、ミルク用に使用できる水のペットボトルがあるんです。


これを見たとき、「これは便利!」と思いました。
 

探してみれば、あるものですね・・・。
 


・・・そんな発見から、何年か過ぎ、子どももすっかり大きくなりました。
もう赤ちゃん用のミルクは必要ありません。



でも、「水」とは一生のつきあいです。

身体の基本である「水」は、おいしいに越したことはありませんよね。


そんな私や子どもたちは、クリクラのおいしい軟水を飲んでいます。
サーバーのレンタルも無料ですし、ボトルの配送も無料です。

子育て中の主婦には、非常に便利です。

おいしい軟水で健康に気をつけた料理も作っています。

↓ ↓ ↓
無料お試しキャンペーン中のクリクラおいしい軟水についてもっと知りたい方はこちら
posted by さくらママ at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145631430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。